高卒主婦の社労士への道(産能短大記録)

大学中退の契約社員が産能短大(通信)を経て社労士を目指す

法学入門リポート

昨日届いた産能短大の課題。

早速始めました。やる気のあるうちにね!

 

まだシラバスも無いし、

スクーリングの予定もわからないので

どの科目からやろうか迷ったけど、

一番テキストが読みやすそうだった法学入門から。

 

ハガキのリポートだったので、

テキストを順に読みつつ、リポートを記入していきました。

テキスト順のリポートだったのでわかりやすかった。

テキストもくだけた感じで読み易く、

全部4時間くらいで読み終われました。

 

次は記述式のリポートもみてみたいので

産業能率大学とマネジメントをやろうかな。