高卒主婦の社労士への道(産能短大記録)

大学中退の契約社員が産能短大(通信)を経て社労士を目指す

環境論入門 スクーリング

産能短大の環境論入門SC結果が届きました。
S評価💮
嬉しいな〜!
先生ありがとう😊


ここからはSCレポート
始めて参加する2日間のスクーリング 。
シラバスにグループワーク無しってなってたから、
そんなに緊張なく行けました。
人数は80人くらいいたかな。結構会場いっぱい。

講師は佐藤正博先生。
優しい雰囲気で、スライドも書くのは大変だから
写真撮っていいよって言ってました。
配布資料にないスライドが多くて、写真撮るのも結構大変でした。

授業中に答えたり質問すると加点が貰えるし、
それ以外の人は当たらないから気楽です。

授業内容は宇宙論とか進化論ばっかりで環境論は???ってなったけど、
グループワークも全くないし、テストは自分の考えを書く系だったから
なかなかやり易い教科でした。

2日目は眠くなって、そこが辛かったな〜。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村