高卒主婦の社労士への道(産能短大記録)

大学中退の契約社員が産能短大(通信)を経て社労士を目指す

コミュニケーション論 SC

コミュニケーション論のスクーリングの結果が来ました。

A評価。頑張ったかいがありました。

コミュニケーション論は2日間ずっとグループワークでした。
ほとんど講義はなく、テーマについてひたすら話し合う感じでした。
発表も挙手制であまり知識を得られる感じじゃなかったな〜。

たまたまグループが一緒の人が10代から60代まで幅広くて
同じテーマでも違った視点の意見が聞けて良かったです。
日常生活では似た環境の人との繋がりしかなくなってきてるのでいい機会でした。

テストは…記述があったことは覚えてるけど、すっかり記憶がありません…

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ