高卒主婦の社労士への道(産能短大記録)

大学中退の契約社員が産能短大(通信)を経て社労士を目指す

心理学スクーリング

心理学のスクーリング結果

S評価でした!
4単位科目でSは嬉しいです。

心理学SCはシラバスではグループワーク有りでしたが、
先生はあまり好きじゃないみたいで座学中心でした。
とにかく板書が多かった。
グループワークは仕方なくやる感じで発表もなし。
レポートを書くだけだったのでホッとしました。

先生の話はわかりやすくて楽しくて
ちょっと偏ってるけど、興味深い講義でした。
テストは授業をしっかり聞いてノートを取っていればわかる問題ばかりでした。
通学制の大学の講義に近い雰囲気だったな。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ