高卒主婦の社労士への道(産能短大記録)

大学中退の契約社員が産能短大(通信)を経て社労士を目指す

心理学 応用リポート結果

心理学の応用リポート結果が返ってきました。

83点

かなり細かく減点されてました。

 

減点内容は、文字数制限で泣く泣く削った内容が多かった。

どうしたら入るのだろう?

模範解答例が欲しいな〜!

 

心理学は講義を聞いてみたいからSCに申し込みました。

4単位科目でも、SC合格したらカモシュウいらなくなったんだよね???

システムがいまいち理解できてないわ。

 

入学前に取った資格の単位認定も出そうと思ったら、

送り先の住所がわからなくて四苦八苦してる。