高卒主婦の社労士への道(産能短大記録)

大学中退の契約社員が産能短大(通信)を経て社労士を目指す

12月カモシュウ結果

12月のカモシュウ結果が出ました

今回は前回Fの科目を含む3科目。
3科目なら集中力がいい感じに続くみたいです。

1限目 労働安全衛生法 B
前回Fだった科目です。
何が違ったのかさっぱり分からないので
対策もできないままに再受験。
記述が書いても書いてもなんかダメな気がして全消しを繰り返しました。
隣の人、揺れてたらごめんなさい…。
今回合格で本当に良かった。

2限目 雇用保険法 S
雇用保険は退職した時や出産した時に
お世話になったことがあるので
馴染みのある制度が多くて解きやすかった。
途中退席できたけど見直しのためにやめときました。

3限目 健康保険法 S
健保も何かと使うことがあるから馴染みやすかった。
問題は多めで、時間いっぱいかかりました。

とにかく全部合格で良かった。
次のカモシュウの申し込みしたんだけど、
よく考えたらカモシュウの前の週にSC受ける教科も申し込んじゃった。
一週間じゃSCの結果出てないだろうし
それってどうなるんだろう???

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ